クレジットカード

1: 2017/05/10(水)20:12:03
ID:1pv
笑顔パッパ、カードを押収し肩代わりするから気楽にやり直せと強烈な精神攻撃を繰り出す

  •      
2: 2017/05/10(水)20:13:23 ID:GKY
お前の攻撃の方が重いから安心しろ

3: 2017/05/10(水)20:15:22
ID:1pv
落ち着かなすぎて震える

4: 2017/05/10(水)20:16:13 ID:9Lv
また別のところで借りまくって親父になきついたらええやん

5: 2017/05/10(水)20:16:56 ID:EFQ
パチンコかな?

6: 2017/05/10(水)20:19:08
ID:1pv
パチンカスやで
どこかで知ったのかカマかけたのかはしらんが完璧に引き出してくるから恐ろしいわ

9: 2017/05/10(水)20:22:56 ID:6Ab
パチンコって何がええんや
大半が負けてるやん、その金で焼肉でも食ったほうがええんちゃう?

21: 2017/05/10(水)20:33:59 ID:EFQ
>>6
タバコ臭かったり帰宅時間や金銭感覚が変わるから
本人はバレてないつもりでも家族は意外と気づくもんやで


>>9
昔の実験で2つの檻の中に一匹ずつ猿を入れて

①押したら確実にバナナが出てくるボタンがある檻
②最初の一回以外は押したら「約1/50」の確率でバナナが出るボタンがある檻

の2種類の檻で実験したところ
①の部屋の猿は腹が減ったらボタンを押すがそれ以外の時間は動物園の猿と変わらない様子で過ごしていたが
②の部屋の猿は腹が減ろうが減るまいが基本的に1日中ボタンをいじって過ごすようになった

つまりクジとかパチンコには本能的な中毒性があるんや。ハマる人は理性だけでは抗えない

7: 2017/05/10(水)20:20:10 ID:4nP
限度額っていくらくらいが相場なんや?

10: 2017/05/10(水)20:24:11 ID:EFQ
>>7
今は合計で年収の三分の一

昔は消費者金融を数社回ればただの大学生でも150万くらいはすぐ借りれたけど

8: 2017/05/10(水)20:21:42
ID:1pv
人それぞれやと思うけどワイは底辺やから50+金利や

11: 2017/05/10(水)20:24:16 ID:rq9
パチンコなんてゲーム性ゼロのギャンブル借金してまですんやな

12: 2017/05/10(水)20:24:55
ID:1pv
借金するレべルのパチンカスは勝ち負けなんて関係ないねん
パチ以外の物が楽しく感じなくなるんや

16: 2017/05/10(水)20:28:23 ID:awD
>>12
病気やな
他に趣味はないんか?

17: 2017/05/10(水)20:29:09 ID:rq9
>>12
なら1パチでええやん

13: 2017/05/10(水)20:27:15 ID:rq9
ソシャゲ始めたらパチンコやんなくなるぞ

14: 2017/05/10(水)20:27:21 ID:wET
ちゃんと釘見て、ボーダー意識して、技術介入、ネタ台も打って、スロットもやって収支が安定するのに何故やらんのか

18: 2017/05/10(水)20:30:18
ID:1pv
ガチで勝ちにいこうと努力する奴は単純な依存症と別物やと思うわ

19: 2017/05/10(水)20:31:41
ID:1pv
ゲームやらバイクやら他の趣味はあってもパチ屋の営業時間外での話になってしまうわ

22: 2017/05/10(水)20:44:52 ID:awD
完全禁煙でアロマを常に焚きながら、玉がでるとエロいおねーちゃんが
サービスしてくれるパチ屋が出来たらいいのになとふと思った

23: 2017/05/10(水)21:10:32 ID:rc9
>>22
スロット置いてあるラブホにデリ嬢よべや



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494414723/